ゆっくりしたいときに垂れ流せるおしゃれな洋楽ミックステープ5選

ちょっと読書したり、まったりムードのときに適当に音楽垂れ流しにしたいときってありますよね。

今回はそんなときに聴きたい音楽を紹介します。

1.Timber | A Chill Mix

www.youtube.com

公開されたのは一年ほど前ですが、良い選曲でリラックスできます。

2.Backwood | A Chill Mix

www.youtube.com

同じくKoala Kontrolから。割と最近公開されたミックスです。

3.Cozy Mornings - A Sunday Chill Mix ♫

www.youtube.com

私の大好きなMajestic Casualから一本。

4.Engelwood - Pastel Beach (Full Album)

youtu.be

夏の暑い時期に聴きたくなるような曲が収録されています。

5.City Lights | Chill House Mix ♫

www.youtube.com

ハウスでちょっぴりノリノリなChill Mix。ノリノリなんだけどまったりできます。

 

以上、私が最近聴いているミックス5選でした。有名な曲はほとんど収録されていないので、メジャーな曲に飽きてきた!って方には新鮮な出会いがあるかもしれません。