ふなっちの英語フレーズ辞典

ふなっちの英語フレーズ辞典

身近なフレーズから覚えて英語をマスターしよう♫そんな思いで作った英語フレーズ辞典です。

2017-09-29から1日間の記事一覧

別れ際の「気をつけて」って英語でなんて言ったら良い?"take care"の使い方。

今回は「気をつけて」について解説していきます。 友達との別れ際やミーティングで解散する際など、覚えているととても訳に立つ表現です。 別れ際の「気をつけて」は"take care"を使う "take care"(テイク・ケア)は主に別れ際のあいさつとして使います。 A「…

「どういたしまして」って英語でなんて言ったら良い?

今回は「どういたしまして」について解説していきます。 「どういたしまして」は日常でもよく使う言葉なので覚えておきたいものです。 「どういたしまして」は"My presure"または"You're welcome" どういたしましてと言いたい時は ・My presure. (マイ・プレ…

I want you to ~~.の意味と使い方 I need you toとの違い

どうもふなっちです。今回は「I want you to~~」について解説していきますね。 「I want you to~~」といえば二年ほど前にスマッシュヒットしたZeddのI want you to knowという曲がありますよね♫ この曲を聴くと今でもノリノリで口ずさんでしまいます。 www.y…